きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

今日はハクさんの抜糸の日です。

これから抜糸に行くみたいです。

二針縫ったみたいだけど、次の日には一つほどけてたらしくて、

一糸しか残ってませんw

去勢手術で、縫わない病院もあるそうなので、

一糸しか残ってなくても大丈夫みたいですけど☺

 

f:id:chobivic:20180310113610j:plain
f:id:chobivic:20180310113556j:plain

 

まんまるの目でかわいいですw

抜糸後もカラーは2、3日外せないみたいですけど、

かなりこのカラーでストレスがたまってるみたいな感じ。

ケージから出すと、大暴れしてますw

 

 

 

 

昨日、梅田の病院へいってきました。

で、久々に梅田でランチ。

 

tabelog.com

 

阪急百貨店のお店どこも行列していて・・・w

このお店はレストラン街の一つ上の階にあるからか

案外空いてることが多いのです。

並ぶのが嫌いなので、即決で焼き肉。

 

f:id:chobivic:20180310113653j:plain
f:id:chobivic:20180310113734j:plain
f:id:chobivic:20180310113754j:plain

 

お豆腐、サラダ、キムチ、チゲスープが先にでてきます。

キムチや辛いものが苦手な母は、チゲスープをわかめスープに、

キムチを別の一品料理に変えてもらってます。

こういうお店っていいですよね。

かわりがあるっての。

雑穀米とお肉。

昨日はお肉の説明してくれなかったけど、

ロースと何かと何かですw

3種類2枚ずつ。

雑穀米には韓国のりのふりかけと

ネギのごま油につかったのかな。

そういうのがのってます。

このネギめっちゃ好きなんです~。

 

と、さんざん食べた後に、阪急百貨店の中をぶらぶら。

 

今は催事場で、フランスフェアをしてました。

フランス展だったかな??

ちょっとのぞいたけど、すっごい人!!!

なんだこれー。

どこも食べ物系のお店は並んでます…。

並ぶの嫌いだってww

バゲットの行列すごかったなぁ。

みなさんお元気です。

買わずにでてきましたよw

 

で、ティータイムw

 

f:id:chobivic:20180310113814j:plain

 

母と隣どおしのカップルシートに座りならがティラミス風タルトとカフェオレ。

カフェオレボウルでおしゃれにって書いてたけど、

熱いし、持ちにくいしww

わたしはフランス人にはなれませんです。

 

昼とおやついきすぎたので

夕飯は控えめにしましたw

食べたんかい!!