きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

おかえり!ちゃちゃ!

f:id:chobivic:20180225192515j:plain

 

にゃーん。

これは昨日のちゃちゃの写真です。

昨日、去勢手術をうける前に一枚とりましたw

びっくりしてる顔してるのかな。

いつもこんな感じだけど。

このあと病院で手術しました。

で、今日退院。

 

f:id:chobivic:20180225192548j:plain

 

ちゃちゃを待ってるハク。

待ってるのか?

パソコンの画面をみるのがお気に入り。

今はよくオリンピックのスケートやカーリング

熱心にみていました。

今日でオリンピックも終わりですね💦

最後の最後までメダルが取れて

すばらしいオリンピックだったと思います。

次はパラリンピック

あまりテレビで放送しないのが残念。

今回は放送するのかな。

 

話脱線。。。

 

お昼前にちゃちゃが帰ってきました。

 

f:id:chobivic:20180225192631j:plain


ブレブレですが。

わたしの仕事道具も映ってますけど。。

あ、プレステのコントローラーですけどw

 

f:id:chobivic:20180225192723j:plain

 

わたしの使わなくなったレッグウォーマーをつぶして作った服を着てます。

っても足のところを穴あけただけみたいですね。

慣れないからうまく歩けないみたい。

でも時間が経つとうまく歩くし少し高いところにものってましたw

 

 

熱烈歓迎してるみたいですw

 

お互いはじめて別居?w

いつも一緒にいてるからさみしかったのかな??

 

f:id:chobivic:20180225192653j:plain

 

 

 

ひとしきり遊んだあとは

 

f:id:chobivic:20180225192831j:plain

 

なぜかこっちが爆睡w

昨日の夜は一人でねむれなかった??

 

f:id:chobivic:20180225192859j:plain
f:id:chobivic:20180225192927j:plain

 

仲良く寝てます。

ちゃちゃの顔怖いですけどw

 

f:id:chobivic:20180225195318j:plain

 

こんな腕の中で寝ることも初めてかもw

彼女はめっちゃ疲れてることでしょう。。。

 

明日消毒しにまた病院へ行かないとダメだそうです。

抜糸は3月3日で、

ハクの手術の日です。

女の子の節句に手術ってww

ちゃちゃは無事に終わったので、

ハクも無事に済みますように。。。