きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

休みの日のうちの定番お昼ごはん!焼きそばです。

昨日、今日とネコたちのお世話を頼まれましたw

朝昼晩のごはんをあげて、トイレのお掃除

ネコってそれだけでいいから楽w

犬はお散歩がついてくるし。

 

f:id:chobivic:20180205002535j:plain

 

朝ごはんを食べたあとの二匹。

 

f:id:chobivic:20180205002008j:plain

 

ヒーターの上で二匹並んだ!

写真とらねばw

 

あと昼間の顔。

 

f:id:chobivic:20180205002041j:plain

 

奥にハクがいてるのが笑えますが。

ちゃちゃの目!

きれいw

f:id:chobivic:20180205002100j:plain

きょうだい、毛の色は全然違うけど、

目の色はそっくりです。

 

昨日、節分でデパートに恵方巻買いにでかけたので、

今日は引きこもってましたw

なのでお昼ご飯は焼きそばつくりました。

 

 

f:id:chobivic:20180205002248j:plain

 

冷凍庫にあったお肉を炒めますw

どっちもしゃぶしゃぶ用のお肉だし・・・

他にもあるだろうになぜこれにした、母よw

 

 

f:id:chobivic:20180205002326j:plain

 

お肉に火が通ってきたら、野菜をいれます。

今日はキャベツともやしとネギです。

それに天かすを入れて、塩コショウして炒めます。

 

f:id:chobivic:20180205002348j:plain

 

よし、炒めました。

 

f:id:chobivic:20180205002400j:plain

 

真ん中のところを空けてそば投入!

そば炒めて、野菜もまぜます。

ここでも塩コショウ。

 

 

f:id:chobivic:20180205002412j:plain

 

ソースいれます!

でっかいおたふくソースがありますw

でもこのボトルのソースすぐになくなってしまいます。

 

f:id:chobivic:20180205002446j:plain

 

ソースが絡まったら完成です。

キャベツたっぷりで美味しかった~!

焼きそばはお昼ご飯の定番ですw

 

そして休みの日の夕飯の定番はカレーww

 

カレーは撮ってませんw

 

おやつに昨日デパートで買ってきた、ルタオのケーキ。

 

 

f:id:chobivic:20180205002134j:plain

 

バレンタインデーのチョコ売り場でw

早めのチョコケーキです。

 

f:id:chobivic:20180205002156j:plain
f:id:chobivic:20180205002222j:plain

 

この前もチョコのケーキを食べたけど

最近はまってるかも。

チョコもビターなのを使ってたら

甘くなりすぎないでいいなって。

甘くないからってもカロリーがないわけじゃないけどw

なんか自分のなかで許されてる気分。

 

明日もまた食べよう☺