きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

姪っ子のお誕生日!餃子つくりました。

毎日、夜の10時頃に眠くなってくるのに、

そこにモンハンタイムを入れてしまってるから、

最近寝不足w

眠い目をこすりながら狩りにでかけてます。

そして、知らないうちに寝落ちしてるときがあって、

どこ歩いてるのか迷子になってる(-_-;)

寝てしまえばいいのに、寝たらもったいない錯覚に陥ります💦

 

今日は母の病院の付き添いでした。

帰りにご飯たべてきました。

 

www.kiraku-g.co.jp

 

毎度毎度のかつ喜。

 

f:id:chobivic:20180131020915j:plain

 

食べるものも同じw

 

f:id:chobivic:20180131020932j:plain

 

今日はデザートまでいっちゃいましたw

自家製パンナコッタですって。

中にアイスがあっておいしかった~。

つぎもコレ食べたい。

 

昼に母とあぶらっこいものを食べてしまったから

夜はお腹が減らないww

 

そして今日は姪っ子のバースデーで、

餃子つくりましたw

誕生日に餃子って。。。

姪っ子は餃子が大好きなのでコレでいいらしい。

 

f:id:chobivic:20180131021029j:plain

 

ひき肉に白菜とニラ

調味料はごま油と塩コショウと中華スープの素だけ。

シンプルな餃子です。

皮は50枚入り×2パックの100枚用意してますw

 

f:id:chobivic:20180131021352j:plain

 

60何個あったと思います。

残った餃子の皮はまた何かに利用しようと思ってます。

 

f:id:chobivic:20180131021413j:plain

 

焼けました~!

でもあまり食べれない~。

お腹が減らない。。。

 

f:id:chobivic:20180131021435j:plain

 

ケーキは少しだけたべましたw

姪っ子さん、せっかくのお誕生日なのに

風邪ひきで、咳がでてうまく餃子が食べれないと

号泣してました。

少し休憩してからまた餃子をほおばってました。

泣いてまで食べたかった餃子、堪能できたかな?

ケーキも大好きなんだけど、ケーキはかなり控えめにたべてました。

やっぱしんどいのかなぁ?

かわいそうだけど、たくさんプレゼントをもらって

大満足みたいでした。

 

最後、またネコですw

 

昨日のこれ。

 

f:id:chobivic:20180130015920j:plain

 

この時の動画をTwitterにあげたので、はりつけておきます

 

 

f:id:chobivic:20180131021502j:plain

f:id:chobivic:20180131021525j:plain

 

夜の顔かわいいー。

部屋汚いww

さ、寝よう☺