きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

あーまた食べてしまう。困ったな…。この食欲。

毎日寒いですねぇ。

今日も雪が降ってました(;´・ω・)

積もったりはもうないですけど。

出かけた時にマフラー忘れて最高に寒かったです。

 

モンハンをする時間が夜しかないので、

ブログさぼってますw

誰も困らないからいいけど。

モンハンの進み具合は、んーーーまだまだですねぇ。

まだ全然操作に慣れてなくって、

練習してる感じw

やっぱやり込むには携帯機がいいなって思うw

テレビ独占しちゃって申し訳ないw

 

で、ブログはモンハンのことはそれくらいで

いつものごはんです!

 

昨日と今日のといきまーす。

 

f:id:chobivic:20180129004021j:plain

 

フォルクスでお昼ご飯たべてきました。

 

www.volks-steak.jp

 

サラダバーをセットにつけてw

野菜が高いから最近家でサラダを食べてないから

この時とばかりにみんなサラダバーつき。

子供のサラダバーなんて100円だって。

大人でも300円。

安いですよね?

おかわりできるけど、ほかのお料理食べたらお腹いっぱいで、

サラダあまり食べれなかったですw

意味ないしww

パンもごはんも食べ放題なので、

ついつい、パンにいってしまう。そしてごはんも美味しいの。

これはやばいやつです(-_-;)

 

f:id:chobivic:20180129004059j:plain

 

夜はなべ焼きうどん。

めずらしくうちごはん。

天ぷらは買ったものですがw

これだけでお腹いっぱい。

昼にたべすぎたってこともありますが。

寒いときには鍋かうどんですw

 

そして今日!

 

姪っ子のお誕生日プレゼントを買いにいってきました。

本にしましたw

 

 

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

コんガらガっち おそるおそるすすめ!の本

 

 

これなんですけど。

今知った。古いのねww

前に最新刊を買ってるのを見たから

これでいいやって。

よく考えたら、1年生にはもう簡単すぎるのかな。

ま、いっか。

 

デパートで化粧品買いにいったついでにランチ。

 

f:id:chobivic:20180129004125j:plain

 

おすすめのお弁当にしてみました。

なんかねぇ。。。

まずくはないけど、おいしい!ってほどでもないんですよねぇ。

毎回失敗しちゃうんですけど。

ここでは無難にパスタくらいにしといたほうがいいのw

欲張ってお弁当にしたら失敗(´;ω;`)

もう少しいい油で揚げ物してほしいのとー

あとほかの小鉢。

味があまり変わらないw

どれ食べても同じ感覚になるんです!

これだけ文句言ってんのにちゃんと食べましたけどw

 

買い物するのにぶらぶらして、次はお茶しようってなり・・・

 

www.forma-cake.jp

 

デパートに中に入ってるお店で。

よくいきます。

ここのチーズケーキ美味しいんですっ。

 

今日は期間限定のマスカルポーネ・ショコラにしてみました。

 

f:id:chobivic:20180129004146j:plain

 

めっちゃおいしそうでしょ。

写真悪いですけどw

美味しかったです!

甘すぎるのが苦手なんですけど、

これはチョコで甘さが緩和されてるような。

中のマスカルポーネチーズも美味しいし。

いいですこれは。

期間限定にするのがもったいない気がする!

 

はい、これも完食させていただきました。

 

今日もたくさんたべたー。

お正月でふくらんだ胃袋が縮みそうにないですw

困った。

 

っていいながら

またたくさん食べてるわたしがいると思います。

全然反省してねぇww