きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お寿司から猫の歯まで?

さぁ。今日もたべましたよぉー。

たべろぐいきまーす!w

 

天気予報通り今日めっちゃ寒かったです!

たまりません・・・

雪とか降ってないからまだいいんでしょうけど

風が強くて💦

 

f:id:chobivic:20180125005426j:plain

 

ほら、4:44に1℃!

ってか時間w

偶然です。

明日も同じくらいの予報。

やだなぁ。。。

 

今日、母と弟のお嫁さんと三人で

お寿司食べにいってきました。

 

www.maimon-susi.com

 

まいもん寿司~!

子供が一緒だったらスシロー、くら寿司コースなんですが

大人だけだと贅沢にww

3人で食事していたら、仕事中に家に戻った弟から電話が。

食べにくる?っていうと二つ返事でやってきましたw

また食べる食べる。

なんだ、こいつww

 

f:id:chobivic:20180125005338j:plain

 

ランチのお寿司です。

穴子、のどぐろ、いくらとうにの軍艦、甘エビ、中トロ

つぶ貝、あじ、なんだろ?この白身w

たまご、かに、いか

これをシェアしてたべましたw

あといろいろ追加もしましたw

三人で食べた量より後から来た弟のほうが食べてるという。。。

なんだこいつw

 

f:id:chobivic:20180125005400j:plain

またアイスで〆てしまいました。

季節のジェラートで、毎回注文するたびに違うから

今は何のジェラートなのか聞かずに賭けのように食べるのがお気に入りw

ちなみに今日は柿のジェラートでした。

柿?今、季節は柿?

え、まさか牡蠣じゃないよね?

まぁないでしょうけど。。

めっちゃ柿でしたw

熟した柿の味がしました☺

 

夕飯は寄せ鍋!

 

f:id:chobivic:20180125005809j:plain

 

なんかぐちゃぐちゃですいませんw

あまりきれいじゃない。

 

f:id:chobivic:20180125005749j:plain

 

鍋にはマロニーちゃん!

これは全国区?

CMやってますよね?

鍋するときには絶対はずせません。

大好きですw

 

食後に猫たちと遊びました。

 

f:id:chobivic:20180125005512j:plain

 

f:id:chobivic:20180125005620j:plain

f:id:chobivic:20180125005718j:plain

f:id:chobivic:20180125005647j:plain

 

何をしてるのかw

いけめんが台無しですよ~。

もうこのかごに二匹は収まらなくなりました。

大きくなったなーって思います。

ケージも二階建てにしてもらってました。

また写真撮ろう☺

 

大きくなったと言えば、

今日遊んでるときに、ハクがもごもご何か食べてる素振りをしてたから

取り上げたら歯でした!

乳歯から永久歯に生えかわるのに乳歯が抜けたみたいw

 

f:id:chobivic:20180125005941j:plain

 

これなんですけど!

大きさ比較するもの~って

キン消しですw

近くにあったのでこれで。

かわいい歯!

もう永久歯も生えて。。。

次は去勢だな💦

かわいそうだけど、病気にならないためにも必要なんだって。

仕方ないですな・・・。