きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

モンハン予約してアイス食べて、のんびり。

 今日は午前中掃除して午後から

これを予約しにいってきました!

 

 

Amazonの広告貼るならAmazonで買えよって話なんですが。

発売日以降のお届け分ってなってまして、

発売日より遅く到着して、2月何日とか書いてました💦

こりゃだめだ。

26日にもっててもゲームできるかわかんないけど

なんとなくちゃんと持っておきたくてw

家電量販店で予約w

予約したほうが値段も安くてポイントもつくみたいでした。

だったら予約!

予約しなくても買えると思うけど、安いにこしたことないなって。

26日取りに行かなきゃ~。

 

β版プレイしてから買おうか決めようと思ったところもあって

実際少しやってみたらやっぱ楽しいw

絵もきれいだし。

新しく改良されたところとかも見てみたいし!

ますます楽しみになってきました。

今週の金曜日ですw

 

帰ってから、おやつでアイスをたべました。

 

www.ratoblo.com

 

この記事見てすぐに買いにいきました。

だって限定だっていうからww

で、たべたのは今日なんですけどね。

 

f:id:chobivic:20180122011133j:plain

 

わたしの食べたアイスのとんがりはいまいちかわいくなかったです。

でも味はおいしー!

上のほうのキャラメルのところは少し甘いって思ったけど、

下のコーン部分はマカダミアナッツのアイスが入っていて

めっちゃ美味しいし!

余裕で一本食べきってしまった。

カロリーは怖くてみてないけど。。。

リピしそうです。

家から見えてるセブンにはまだたくさん売ってましたw

問題はお値段ですね。

350円

結構高い・・・。

セブン限定らしいので、スーパーじゃ売らないだろうし。

3本くらいストックしちゃおうかな。。

大人ですからw

 

あとコレかってきました。

 

f:id:chobivic:20180122011155j:plain

 

ナッツボンですって!

めっちゃかわいい!

since1968の文字があります。

復刻版?

落花生のかたちのキャンディーの中に

ピーナッツがぎっしりはいってました。

ジャケ買いしたけどなかなか美味しい☺

ちゃちゃも興味があるみたいだけど

あげませーん。

 

最近また寝るのが遅くなってきてます💦

早く寝なきゃです。