きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

豪華なステーキランチ!

今日はお昼ごはんをたべにいってきました。

買い物ついででどこ行こう?

ってなって、母提案でステーキ!

久々に家族そろっての外食☺

 

 

r.gnavi.co.jp

 

ちなみにこのお店なんですけど、

2回目です。

普段も行きたいところですが場所が覚えられなくてw

 

f:id:chobivic:20180121014921j:plain

 

この地図のランチョンマットw

紙でもランチョンマットっていうのかな。

史跡なだけあって、神社やお寺がたくさんのってます。

子供たちは、「まじ卍~」って言いながら

地図のお寺のマークをさがしてましたw

意味わからんけど、まじ卍w

 

f:id:chobivic:20180121014940j:plain

 

一番にでてきたのがハムです。

HPにはなにか賞を取ったとか書いてましたねぇ。

このハムお替わりできるんです!

ちょっとうれしくないですか?

 

f:id:chobivic:20180121014954j:plain

 

小さいサラダも一緒にでてきました。

このサラダのドレッシングが美味しかったので、

帰りにハムと一緒に買ってかえりました。

 

f:id:chobivic:20180121015008j:plain

 

もちろんおかわりしましたw

なんかハムの部位が違うのか

おかわりのハムのほうが美味しかったな~。

 

f:id:chobivic:20180121015025j:plain

 

これは子供が注文したお子様ランチ。

お子様ランチなのに熱々の鉄板でやってくるw

うちは小学生だから危なくないけど、

もっと小さい子は危ないかな?

熱々鉄板でお料理をもってきてくれたときに、

生卵をおとしてくれます。

実演ですw

この目玉焼きは残念なことになってますが、

このまま混ぜて炒り卵にして食べてましたw

 

f:id:chobivic:20180121015039j:plain



 

きました!

わたしの!

ヘレステーキ!

って通じないかw

ヒレステーキ?フィレステーキ?

こっちでは「ヘレ」って書いてることが多いんですw

 

f:id:chobivic:20180121015059j:plain

 

鉄板に急いで並べてお肉を焼きます!

ごはんと一緒に食べます。

うんめー!

あっさりとしたお肉。

美味しいわー。

100グラムはぺろりといけちゃいますね~。

 

食後にコーヒーとデザートもついてました。

 

うん、満足しましたw

 

かえりにホームセンターで

 

f:id:chobivic:20180121015115j:plain

 

ふくろうさんに会いました。

この子60万近くしてました💦

かわいい~。

ふくろうカフェにいってみたい。