きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

春の味!菜の花のわさびマヨ和え。

すごいアクセスがあると思ったら冬のごはんっていうエントリーに

のせてもらってるみたいですw

 

chobivic.hatenablog.com

 ゲームの話とかのせなかったらよかったw

素直にトマトなべだけにしておけばww

 

やっぱりごはんネタがいいのかな。

そういうのしか書いてませんけど。

 

 

今日はお昼にうどん食べてきました!

 

f:id:chobivic:20180116013941j:plain

 

湯葉とレンコン饅頭のおうどんです。

レンコン饅頭隠れてますw

湯葉をよけると

 

f:id:chobivic:20180116013956j:plain

 

 

 

ここのお店なんですけど、

今日はそこそこの寒さだったのでなべ焼きうどんにせず、

湯葉のおうどんにしました。

なんかねぇ。なべ焼きうどん美味しいんだけど、

湯葉のおうどんのだしがね、醤油辛いの。

ま、好みの問題なんですけどねw

 

 

冬のごはんでトマト鍋を紹介されて次の日は

春のものですw

 

f:id:chobivic:20180116014035j:plain

 

菜の花~!

初物です!

めっちゃ好きなんですよね。

先週くらいに見かけて買おうと母に言うと高い!って却下されたんです。

今日はスーパーが10%オフの日で買いましたw

 

f:id:chobivic:20180116014117j:plain

 

茹でて、一口くらいに切って

 

f:id:chobivic:20180116014052j:plain

 

わさびマヨネーズで和える!

簡単でとても美味しい☺

 

f:id:chobivic:20180116014135j:plain

 

もう一つ菜の花買ってあるので、

次はどうやって食べようかな。

 

メインのごはんはこれ。

 

f:id:chobivic:20180116014155j:plain

 

うなぎw

それも真空パック

年末に買ってたみたいで、早く食べなきゃって。

やっぱ焼いたの売ってるのとは味が違うw

 

f:id:chobivic:20180116014211j:plain

 

がっつりどんぶりですw

今日もよくたべましたw

おやつは食べてませんよ。。。

これが唯一の救い。