きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ゲームの話とトマト鍋

年末にプレステ4を買って、その時に一緒にセットでついていた、みんなのゴルフをずっとしてたけど、

さすがに他のタイトルが欲しくて、買いに行ってきましたw

 


人喰いの大鷲トリコ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

コレを買ったんだけど、、、

VRのデモをプレイして欲しくなって買ったけど、本編はVRじゃないのかな、、、

怪しいけどヘッドセットつけてやってたのに

いっこうにデモで見たのはないの。

ケースとか見てもVRの文字はありませんw

まぁいいけど、、、

ちょっと、残念。

 

モンハン買うか悩んでます。

半分買う気まんまんなんですけどね。

予約したら防具がもらえるそうなんです。

買うなら予約かな。。

勝手に悩んどけって感じですがww

 

ゲーム買いにいったついでに

 


f:id:chobivic:20180115020912j:image

 

これを買ってきました☺

今日の夕飯です!

 

子供喜ぶって書いてますw

実際好評でしたw

 


f:id:chobivic:20180115021116j:image

 

にんじんくり抜いたりして。

こうしただけで食べるんですよねー。

小学校の給食でも、ラッキーにんじん

って、☆にくり抜いたものが入ってるそうです。

それが入ってたら嬉しいって。

今日は全部くり抜いてたから、ラッキーにんじん的なありがたみはなかったみたいw

 


f:id:chobivic:20180115021359j:image

 

キャベツ、たまねぎ、鶏肉、ソーセージ、にんじん、しめじ、トマト、ブロッコリーをいれました。

 


f:id:chobivic:20180115021850j:image

 

火が入ったところで上からピザ用チーズをいれてみた!

きれいに全部なくなりましたw

 

〆にはご飯をいれて卵でオムライスで!って書いてたけど、、、

 


f:id:chobivic:20180115021818j:image

 

ご飯いれて、ピザ用チーズでリゾット風にしてみました☺

これもなかなか美味しかったです。

 

でもカロリーはやばめかもww

 

お正月からおさまらない食欲。

これどうしましょう💦