きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

初売りいってきました〜夕飯はお好み焼き!

今日は初売りにいってきました。

エキスポシティへ行こうかと相談していたけど、結局は慣れたところへw

 

普段は空いてるけど、さすがに初売りのときは混んでる感じがしましたw

ランチも普段はすぐに入れそうなお店なのに今日は結構並んでました。

 


f:id:chobivic:20180104224840j:image


f:id:chobivic:20180104224858j:image

 

ペスカトーレのセットを注文。

サラダは、生ハムと赤キャベツのサラダ。

美味しい〜!

久しぶりに入ったとこで、前に食べたときにあまりおいしくなかったので、敬遠してました。

 

デパートと、おなじみのセレクトショップへ。

またのせられて洋服買いw

 

帰ったらすぐに夕食準備!

 

今日はお好み焼きと焼きそばです。

 


f:id:chobivic:20180104225835j:image

 

お好み焼きの粉に山芋プラスでふっくら焼けます。

キャベツとネギを混ぜて、シーフードと豚肉のっけて焼きます。


f:id:chobivic:20180104230023j:image

 

美味しそうに焼けました☺

 


f:id:chobivic:20180104230156j:image

 

お肉をよく炒めて、キャベツとネギもたして炒めて塩コショウ。

 


f:id:chobivic:20180104230320j:image

 

炒めたら、そば投入!天かすもいれます。

天かすって言わないか。。、

えーっと揚げ玉??

ソースであじつけしたら 

 


f:id:chobivic:20180104230523j:image

 

完成です!

 

おせち料理も昨日で食べきってしまって、今日はお好み焼きです。

やっぱり関西人のソウルフードなんでしょうかw

 

年末から今までめっちゃ食べてる💦

胃袋がおおきくなったのかな。

まぁ小さいわけじゃないけども。

今はチョコかけ柿の種w

時間!

こんな時間に食べたらあかんやん。。。

わかってはいるけどやめられない。

生活改めないとです。