きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

クリスマスもおわり、年越しカウントダウン

よいクリスマスを過ごすことができましたでしょうか?

 

今朝、、あ、もう26日か。。。

ま、いいやw

今日はプレゼントもらえる日で、ツリーの下にあるプレゼントの開封の儀が朝6時から行われていました💦

もう冬休みだし、テンション高いし(^_^;)

 

念願のswitchをもらえたからすごく喜んでました。

わたしもほしいw

 

わたしはシルバニアファミリーの家具をプレゼント。

少しだけね。

さっそく遊んでくれてました。

 


f:id:chobivic:20171226015017j:image

 

トイレと冷蔵庫とほか諸々と。

トイレに大行列w

なかなかのセンスです。

 

スーパーへまたばぁちゃんのお気に入りのパンを買いにいってきました。

もう、25日はクリスマスおわって、お正月準備のものがたくさんでした。

まだ少し早い気もするけど、年明けまで一週間切ってるし。

 

夕飯は最近の定番の鍋w

 


f:id:chobivic:20171226015504j:image


f:id:chobivic:20171226015519j:image

 

今日はカニ鍋!

〆はカニ雑炊!

カニは、取り出すタイミングむずかしい。

ゆですぎると身がちゃんととれなくなるw

 

明日はまた鍋みたいなもん?

おでんw

もう仕込んであります!

 

2時だ、、、お腹すいてきたw

早く寝ることにします💦