きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

冬至かぼちゃは食べてないけど、ゆず風呂

あー!0時まわってしまった。。。

冬至のうちにお風呂入りたかったのに。。。

 

今日は母の病院待ちで車の中で待機すること1時間くらい?

お天気もよくて直射日光あびてたら、車の温度計が18度まであがってました。

セーター着てたから暑くてw

 

そして姪っ子たちも学校が今日で終わり!

ってことで、いっしょにランチいきました。

パスタは嫌だと泣いて入ったお店w

お料理でてきたら、食べまくってました。

なんなんw

 


f:id:chobivic:20171223001911j:image

 

これは大人だけw

 


f:id:chobivic:20171223001948j:image

 

なんのピザ頼んだんだろ?

半熟たまごが流れてもったいないw

 


f:id:chobivic:20171223002050j:image

 

今月のパスタのB!

九条ねぎとキノコの和風スパゲッティ柚子胡椒。

こんな名前だったかな?

ガーリックの香りが欲しかったけど、柚子胡椒の香り消しちゃうからガーリックなしだったのかなー。

 

東急ハンズで5%OFFクーポンがでてたから、来年の手帳とか買ってきました。

 

夕飯は。。。

 


f:id:chobivic:20171223002623j:image

 

手巻き寿司w

これらに、お刺身です。

これも食べすぎてしまいます。

こんなでお正月とか迎えたらどうなるんだろ。

こわいわ💦

 


f:id:chobivic:20171223002831j:image

 

さ、ゆず風呂はいってきます☺

冬至おわったけど。

ゆず入れただけで、めっちゃ温まるのよね。

いってきます!