きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またまたまいもん寿司へ

 

毎日ほんと寒いー。

明日は少しマシになるのかな。。。

 

今日はランチに

金沢まいもん寿司へいってきました。

 


いいお天気でよかった!七五三! - きょうはなにしようかな。

 

ちょうど一ヶ月前に行ってる☺

 


f:id:chobivic:20171214212205j:image

 

おすすめや季節限定のを頂くのが鉄則w

寒ブリとなめらっていうお魚。

ハタ科のお魚らしいです。

白身で美味しい〜!

 


f:id:chobivic:20171214212631j:image

 

蒸し牡蠣の軍艦。

これとカキフライたべたー!

牡蠣美味しい☺

 


f:id:chobivic:20171214213332j:image

 

白子のてんぷら。

白子ポン酢とかお寿司でたべたかったけど、売り切れってw

何故かてんぷらは売り切れてない。

衣がごっつい💦で、油っぽい。

ちと残念。

 


f:id:chobivic:20171214213619j:image

 

今回も季節のジェラート

この間はかぼちゃでした。

今回はーーー栗でした!

栗、めっちゃ好きなんで大正解☺

美味しくデザートまでいただきました!

 

 

猫たちと少しふれあってw

 


f:id:chobivic:20171214214148j:image

 

姪っ子たちの宿題を見てあげてる間に、

夕飯完成してましたw

 


f:id:chobivic:20171214214258j:image

 

すき焼き!

昼にたくさん食べたから、あまり入らんw

 

小学生の宿題、たまに見てあげてるけど、やばいね。もうついてけなくなるw

漢字の送り仮名とか、悩むー!

字もなかなか書くことが少ないから漢字忘れちゃってるし。

せめて小学生の漢字は覚えておきたいな💦

教えながら、一緒に勉強しますw