きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

コストコいってきました!

急遽コストコへ行ってきました。

んーいきなりなんですよね、母w

3時間でごはん食べにいって、コストコでお買い物して帰る!

今日のミッションですw

 

急いでる時に限って、わたしの行く道を邪魔する車が。。。

はよいけ、はよいけ。

ってゆっくり走ってる前の車、信号が変わりそうになると、スピード出して自分だけ行っちゃう!

なんなん💧

 

早いごはん!はスシローでたべて、

コストコへ!

 

また遅い車が邪魔しはるー!

まぁ落ち着け。今日はまだ代車だし。

 

コストコついたら普通に混んでるー!

 


f:id:chobivic:20171207233942j:image

 

平日の昼間は子供を学校や幼稚園に出してる間にお買い物をしているママさんたちでいっぱいw

イートインスペースもすごい。

みんな女性。

普通か☺

 

買うものだけササっと選んで、試食も少しw

 


f:id:chobivic:20171207234811j:image

圧巻w

ピーカンナッツがはいったメープルのパンが美味しかったー!

買いました☺

 


f:id:chobivic:20171207235028j:image

 

はい、たべものばかりです。

 


f:id:chobivic:20171207235328j:image

 

コーヒーたくさん買ってきた!

ひとつ1キロくらいあってお買い得。

 


f:id:chobivic:20171207235456j:image

 

パンをこれ以外にピーカンナッツのとクロワッサン。

 


f:id:chobivic:20171207235800j:image

 

1キロのサーモン!

 


f:id:chobivic:20171207235844j:image

 

今日はお刺身で食べて、

明日は残りのサーモンでちゃんちゃん焼き作ります!

たぶん!w