きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

さむいです!大戸屋でランチw

寒いーー!

寒すぎじゃないですか💦

すいません、もっと寒いところはたくさんあるのに。

 

外を歩くのがたまりません。

昨日のほうが寒かったけど。

ビル風?風がやばくて!

 

今日はしまむらのセール行ってきましたw

ばあちゃんが使ってるコタツ布団を買いに。

毛玉のできにくいタイツも買った☺

40%OFF!

 

ランチは大戸屋で。

 


f:id:chobivic:20171206223738j:image

 

玉ねぎとたっぷり野菜の鍋を注文したんだけど、あまりグツグツいってないし。

注文してから出てくるまで時間がかかっててできてたのに放置してたんじゃないかと思った。。

まぁわかりませんが💦

お鍋の向きも逆だし!

食べるときに気づいたよ!w

 

味はいいお出汁が出てて美味しかったのにどこか残念でした💦

 

夕飯は

 


f:id:chobivic:20171206224239j:image

 

カレイの唐揚げでした☺

 

 

それとネコいきます。

 


f:id:chobivic:20171206224341j:image

 

シャンプーされてます💦

皮膚の病気で、週一シャンプーしないとダメなんです。

寒いからかわいそうなんだけど、仕方ない!

 


f:id:chobivic:20171206224506j:image

 

気持ちションボリ。

そしてめっちゃ震えてる💦

ドライヤーで乾かすけど、それが怖いみたいです。

 

ハクさんがプルプル震えてるのに チャチャは、、、

 

 

ひとり放置してたら悲しそうに鳴くから、一緒に遊んでました。

 

うーーほんとに寒い。。

お風呂早く入ろう💦