きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

たまねぎで血液サラサラ?

今日は昨日準備していた車検のためにディーラーへ行ってきました!

 

 

コーヒー出してもらってその間に見積もり。

高いわ。。。

でも仕方ない💧

代車借りて帰ってきました。

 


f:id:chobivic:20171204213852j:image

 

渋い色の車です。

ちょっとこういう色の車もいいかなー。

ちなみに今は赤w

落ち着いた色でいいな。まだ買い替えないけども。。。

 


f:id:chobivic:20171204214250j:image

 

お歳暮にハムとドレッシングをもらいました。

三田屋って全国区?ローカル?

三田屋レストランで前菜で出てくるハム。

スライスしてたまねぎとドレッシングで食べるから、

うちでも作りました。

 


f:id:chobivic:20171204214530j:image

 

玉ねぎはスライスして、水にさらしておいて、ハムは薄くスライス!

しかし、全然薄く切れてませんw

 


f:id:chobivic:20171204214650j:image

 

ハムの上に玉ねぎ乗っけたら完成w

玉ねぎ1個をスライスしたら、大量のオニオンスライスができてしまいました。

 


f:id:chobivic:20171204214806j:image

 

ハムのほうはドレッシングをかけて、

オニオンスライスにはかつお節とポン酢をかけて食べました。

今日は血液サラサラかもーw  

 


f:id:chobivic:20171204214942j:image

 

あとはブリとおから!

なんかヘルシーじゃないですか☺

そうだ、今日おからパウダーを買ってきました!

いつかそれを使ってお料理しよう。

 

ヘルシーじゃない?とか書いてて、

これからこれたべる!!

 


f:id:chobivic:20171204215653j:image

 

めっちゃ美味しそう☺

いただきまーす!