きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

野菜パスタのナポリタン

今日は明日の車検のために普段とりはずしてる座席を車に積みましたw

 


f:id:chobivic:20171203214746j:image


f:id:chobivic:20171203214829j:image

 

車検に出すときはこのシートも一緒に持ってかないとダメなんですって。

常識?

スーパーへ買い物へいくとすごい量を買い込むので、3列目シートがあると荷物が載らない💧

たまーに3列目つけるときもあるけど、年に1、2回w正直いらないww

 


f:id:chobivic:20171203215715j:image


f:id:chobivic:20171203215750j:image

 

そしてネコと遊び、、、

なんだ?このポーズ。

可愛すぎる☺

 

夕飯に母が唐揚げと粕汁をつくってました。

 


温まりますよ〜粕汁と生姜焼き - きょうはなにしようかな。

 

で、わたしはなにを作ろうか。。。

 


f:id:chobivic:20171203220232j:image

 

これ作りました!

 

材料はこれ。

 


f:id:chobivic:20171203220354j:image

 

にんじんのパスタです☺

横の道具でパスタにします。


f:id:chobivic:20171203220737j:image

 

にんじんをクルクル回すと下からでてきます。

結構大変だけどクルクル。

 


f:id:chobivic:20171203220937j:image

 

こんな感じで長ーいにんじんになります。

 


f:id:chobivic:20171203221043j:image

 

さっと茹でます!

 


f:id:chobivic:20171203221144j:image

 

あとはナポリタンの材料を用意します。

今気づいたけど、、、ピーマン忘れた。

なんか色合い悪いなっておもったのはそのせいやぁ。

 


f:id:chobivic:20171203221331j:image

 

たまねぎとソーセージ炒めて、塩コショウ

 


f:id:chobivic:20171203223250j:image

 

さきにケチャップ入れようと思ってたのに、にんじんパスタいれてしまった💧

 


f:id:chobivic:20171203223426j:image

 

ケチャップいれてさらに炒めたら完成!

 

パスタ使ってないから少しはカロリーオフ?

低糖質なんじゃないかな?

ケチャップ入ってるから、だめかな。

 

にんじん嫌いの姪っ子もこれならにんじん食べてます。

ケチャップ効果すごいw

 

他の野菜でも作れるからまた作ってみよう!