きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

切って蒸すだけ簡単料理?料理なの?

ちはやふるでコメントいただきましたw

 

ミニにんじんの天ぷらやインカのめざめチップス - きょうはなにしようかな。

ええ??太一やろ!!絶対太一やろ!!流石に気の毒すぎるわ(゚A゚;)太一には新に名人戦で勝って千早に負けて欲しいwあ。ネタバレじゃないからねw

2017/11/29 13:45


ええ??太一やろ!!絶対太一やろ!!流石に気の毒すぎるわ(゚A゚;)太一には新に名人戦で勝って千早に負けて欲しいwあ。ネタバレじゃないからねw - Appsのコメント / はてなブックマーク

 

いやぁ、熱いw

太一はいろいろ気負いして気の毒だけどー。

新派ってのは顔がカッコイイってことなのでw

イケメンじゃないですか?w

返事どこですればいいかわからず、ここに返事してしまいました(*´艸`*)

続き読まなきゃ☺

 

今日は、切っただけの野菜やお肉を蒸して食べました!

めっちゃ簡単w

だって切るだけ〜!

 

f:id:chobivic:20171129225440j:plain

 

エリンギ、かぼちゃ、さつまいも、白ネギ、レンコン、まいたけ、ヒラタケ、ミニにんじん、白菜にしゃぶしゃぶ用の牛肉と豚肉を使いました。

 


f:id:chobivic:20171129230357j:image

 

蒸し器にセットしてタイマー回すだけw

 


f:id:chobivic:20171129230512j:image

 

下の段でお肉蒸してます。

上の野菜たちはこんな感じで、蒸し上がったら完成!

 

ポン酢でたべます☺

ドレッシングでたべても美味しいとおもうけど、今日はあっさりですね。

 

これは料理なの??w

 

最後に久しぶりにネコ。

 


f:id:chobivic:20171129230845j:image

 

遊んでる途中でこんな感じになってるのはかなりレアです。

常に走り回ってたけど、最近は少し落ち着いてきてるのかな?

ハクがすごくデブに見えるけど、、、

膨張色だからです!たぶん!

チャチャと体重は100gしか変わらないんですけどね☺

 


f:id:chobivic:20171129231426j:image

おまけ。

だれかコレしてませんか?w