きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

新大阪駅でハンバーグランチ

今日は母の病院のあとに、お買い物へ行く予定でした。

病院は順調に診察もおわったけど、お買い物に行くのに道路が大渋滞!

もう行くのやめよう、、、

トイレも行きたいしwってことで新大阪駅へw

通り道なんで。

 

新大阪駅はやっぱり人が多い!

サラリーマンの人がキャリーバッグ引いている姿をたくさん見ました。

ごくろうさまです💦

 

ランチは東洋亭へいってきました。

 


東洋亭|京の百年洋食レストラン

 

梅田の阪急百貨店にも入ってるお店なんですが、そちらはやたら混んでてお昼は20組待ち以上が普通。

新大阪駅のほうはまだ空いてるほうだと思います。

穴場ですよw

こちらのお店にもキャリーバッグがいっぱいお店の入り口にまとめて置いてありました。

 

ハンバーグが名物だとおもいますw

で、和風ハンバーグを注文しました。

注文してすぐに

 


f:id:chobivic:20171125001257j:image

 

まるごとトマトのサラダがでてきました。

トマトの下にツナと玉ねぎのサラダが敷いてあって、冷えたトマトにはドレッシングがかかってます。

実はトマトが苦手な私。

ここのは何故か食べられます。

なんでかな?美味しいから?w

 


f:id:chobivic:20171125001642j:image

 

スキレットをのせるのと、パンのお皿がセッティングされました。

ここからが長くてw

お客さんもたくさんいてたので気長に待ちます。

なんせ、トマトサラダがめっちゃ、早かったから余計に待たされてる感じがw

 


f:id:chobivic:20171125001910j:image

 

ハンバーグ写ってないw

目玉焼きの下にいらっしゃるのですけど、、、

おおきなクレソンにおおきなじゃがいも!

このじゃがいも、めっちゃ好き!

もちろん、ハンバーグも好きですけど☺

パンとごはんはおかわり自由みたいです。

おかわりする気で和風ハンバーグなのにパンを注文してしまって後悔w

そしてお腹いっぱいでおかわりできず💦

ご飯にすればよかった。和風ハンバーグにはご飯だろ。。。

 

まぁ、仕方ない。

 

ご飯食べ終わってから、新大阪駅のお店を探索。

 

ユニクロがあったので、感謝祭のぞいてきました。

極暖ヒートテック買ったよw

 

ほかにもお土産屋さんとかものぞいてきました。

写真はないですけどありましたよ!

 


忖度まんじゅう実食レポート~味・値段・カロリーは?~ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

 

忖度まんじゅう!

売ってましたw

これは買わずに伊勢名物赤福買って帰りました☺

 

記事書いてたらお腹空いてきました💧

我慢しますw