きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

卓上で熱々串かつです

今日は引きこもりディw

 

寝て起きてご飯たべて、掃除してみたいな感じw

 


f:id:chobivic:20171111222420j:image

これ食べながらかいてます。

甘いw

コーヒーないと無理です💦

でも美味しい☺

 

で、今日の夕飯ですが、串かつです!

衣つけるのとかめんどくさいけど、今日は引きこもりだから、時間はたっぷりあるわけでw

 


f:id:chobivic:20171111223154j:image

姪っ子と一緒に衣つけをしました。

パン粉をこぼしまくりで、イラっとw

掃除したところなのにさーーー。

まぁ、お手伝いしてくれてるから仕方ないと、諦めるw

 


f:id:chobivic:20171111223624j:image

どーーん!

すごいでしょ、この量💦

れんこん、たまねぎ、白ネギ、エビの大葉巻き、ウインナー、じゃがいも

豚肉、牛肉、エリンギの牛肉巻き、ナス、しいたけ、アスパラ

12種類!

がんばりました(笑)

もっと種類が多いときもあるんですけど、今日は冷蔵庫にあるものだけです。

カマンベールチーズが食べたかった。。。

 


f:id:chobivic:20171111224824j:image

卓上のフライヤーで揚げながら熱々をいただきます☺

このフライヤー、子供のときから使ってますw骨董品です。

同じように、これで揚げながら天ぷらもできます。

熱々が食べれるってのがいいですよね。

 

ハクの写真撮れたのであげことこう。
f:id:chobivic:20171111225439j:image

視線の向こうにはチャチャがいてますw


f:id:chobivic:20171111225726j:image

これはホエ?っとした顔。

 あんまり変わらないかw

かわいいw