きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またうどん食べてる

今日も買い物💦

ばーちゃんのお気に入りお気に入りのパンを買いにw

このパンしか食べないんですよね、、、

間違いなく売ってるスーパーへパンを求めて行ってます💧

 

そのスーパーへいくとうどん食べて帰ります。

 


衆楽 (しゅうらく) - 岸辺/うどん [食べログ]

 


f:id:chobivic:20171106221144j:image

 

今日は温かいちく玉天ぶっかけうどんにしました。

麺少なめにしてるけど、しっかりしたうどんなので、お腹いっぱいになります。

麺少なめにすると50円引きw

 

たまごトロトロやばいでしょ。

釜玉うどん食べてるような感じもします。

 

お隣のテーブルに座った女性が同じうどんの大盛りを注文していてびっくりした!💦

 

わたしも食欲旺盛な人だけど、普通サイズでも結構厳しくて、麺少なめがあることを知ってから少なめにしてもらってます。

 

大盛り食べきったのか気になりながらお店出ましたw

 

しかしうどんの頻度が高い。

関西人ですから。。。

 

 

 
f:id:chobivic:20171106223137j:image

 

うちのヒーターねこ。

今日ペットショップでみたネコにくらべて大きいなっておもいました。


f:id:chobivic:20171106223311j:image

この子達も食欲旺盛w

 


f:id:chobivic:20171106223405j:image

8月末の写真です。

こんなコロコロ転がってるだけだったのに、

いまは2匹で毎日が運動会💦

楽しそうでいいけど☺

動画でもおさえられないスピードですw

もう少し落ち着いてくれたらいいけど。

まだまだなのかな💧