きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

連休最終日ものんびりと。

連休もあっという間に終わりですね💦

 

朝6時半に起きてネコさんにごはん。


f:id:chobivic:20171105212921j:image

 

食べてる姿、大きくなったなーっておもいます。

まだ体重が2キロないみたいです。

 

今朝は寒かったので、ねこたちも

ヒーターの上にいました。


f:id:chobivic:20171105213307j:image


f:id:chobivic:20171105213326j:image

かわいい☺

 

一緒に二度寝と思ってたけど、この子たちは寝ることをせずに、走り回るので早急にケージに戻っていただきました💦

 


f:id:chobivic:20171105214320j:image

ガチャポンでねこのかぶりものゲット。

みかん?

まだこの子には大きいみたいですね。

スカスカw

 


f:id:chobivic:20171105214702j:image

 

たい焼き食べましたw

冷たいベンチに座りながら。。。

でも焼き立てで美味しかったぁ。

 

そしてさっきなんですけど、、、、

 


f:id:chobivic:20171105214826j:image

 

能登たまごのジャンボプリン!

400g!

せっかく食べるならお皿にいれてみましょう!

 


f:id:chobivic:20171105215107j:image

 

おぅ、、、でかいw

すごいプルプル☺

一口だけ食べましたw

甘い、、、まぁプリンだから甘いんだけど💦

あまりたべれませんなw

少しでじゅうぶんでした。

 

やっぱり3連休もたべもので終わりですw