きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

鍋焼きうどんに少しハンドメイド記事

今日はハンドメイド系です💦

昨日お料理がんばったので今日は適当だったのw

 


f:id:chobivic:20171101221329j:image

 

これはお昼にたべた鍋焼きうどん!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27024233/
[食べログ]アクセスが制限されています

宝塚にあるホテルが経営しているおうどん屋さんです。

ここのうどんの出汁とかめちゃ好み。

 

で、ハンドメイドw

 


f:id:chobivic:20171101222050j:image


f:id:chobivic:20171101222109j:image

またチャーム作りました!

 

下絵をフェルトに転写!


f:id:chobivic:20171101222208j:image

 

この線に刺繍をしていきます。

 


f:id:chobivic:20171101222315j:image

キラキラの刺繍糸使ってみたけどわかりにくいかな?

 


f:id:chobivic:20171101222440j:image

 

前と後ろが完成しました。

王冠ですw

 


f:id:chobivic:20171101222559j:image

 

刺繍糸を編んで紐にして周りを塗って綿をつめたら出来上がりです。

 


f:id:chobivic:20171101222724j:image
f:id:chobivic:20171101222746j:image

バッグにつけてみました。

キラキラバッグなのでチャームもキラキラにしたけど足りなかったかなw

この派手バッグ持ってブラブラしてるのが私です☺

 

今作ってるのがコレ。

 

 

ダイソーで買ってきた赤と緑の毛糸で編んでます!

🍓のポーチなんだけと、いまはウミウシにしか見えませんw

 

また完成したらアップしよう☺