きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ロールキャベツの次の日はパスタいれます

昨日はロールキャベツでした。

今日はパスタいれてリメイク

 


ロールキャベツからリメイク - きょうはなにしようかな。

 

前の記事のときは、あまったホワイトソースの中に乾燥したパスタを入れてつくって、なかなかパスタがいい具合にならず、ホワイトソースが少なくなって牛乳足したりして大変だったので、今回はちゃんと茹でたパスタを入れてつくりました。

 


f:id:chobivic:20171030223355j:image

 

あまったロールキャベツは潰してパスタの具にして、追いキャベツも。

そこへ茹でたパスタを入れて完成!

 


f:id:chobivic:20171030223549j:image

 

なかなか美味しかったです。

 

あと別にご飯が余ってたので、チャーハンつくりました。

パスタたべたからチャーハンは食べなかったけどw

 


f:id:chobivic:20171030223809j:image

卵いれていためて。

 


f:id:chobivic:20171030223848j:image

ご飯いれて


f:id:chobivic:20171030223913j:image

 

高菜いれて、少し塩と醤油であじつけして完成。

 


f:id:chobivic:20171030224013j:image

 

炒めすぎてなんかちょい焦げw

 

最後にまたネコいっとこう。

 

 

指吸いですw

かわいいわぁ。癒やされるわぁ(*´ω`*)