きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ロールキャベツ にシーザーサラダ

今日はまたひきこもってましたw

台風だしっ!

全然大丈夫だったけども。。。

 

夕飯はみんな大好きロールキャベツw

ほんと月一くらいで作ってるな💦

 


ふたたびホワイトソースのロールキャベツ - - きょうはなにしようかな。

 

以前の記事ですw

 

ロメインレタスを買ってあったので、シーザーサラダを作りました☺


f:id:chobivic:20171029212706j:image

 

ドレッシングは

マヨネーズ大さじ3

粉チーズ大さじ1

オリーブオイル大さじ1

レモン汁かお酢大さじ1かな?

 

うちは量が多いので倍でつくってます。

クルトンは食パン切ってカリカリにトースターで焼いただけw

水をよく切ったロメインレタスにドレッシングとクルトンを和えるだけです。

食べるときに追いチーズとブラックペッパーでたべました。

わざわざカロリー増やして食べちゃうんですよね💦

 

最後にネコいいですかw

 


f:id:chobivic:20171029213315j:image

 

セクシーチャチャが撮れたのでw

この場所で少しまったりするようになったけど、ハクがちょっかいかけてきて、ゆっくりできないご様子。


f:id:chobivic:20171029213509j:image

犯人はコイツですww