きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

カレーにアヒージョ、塩きんぴらにネコ

お昼にうどん食べに行こうと思ったら車停める場所がなくて断念。

 

そして近くのカレー屋さんへ!

 


カリー・ブラウン

 

 

次いったら牛すじカレーがたべてみたい☺

 

そして夕飯w

 

またアヒージョ💦

キノコ使わないとw


f:id:chobivic:20171025220534j:image

 

今日のキノコは、マッシュルーム、ヒラタケ、シメジ、舞茸!

プチトマトとイカとエビも用意しました。

 


f:id:chobivic:20171025220719j:image


f:id:chobivic:20171025220740j:image

コストコで買ったオリーブオイルです。

個装になってて酸化防いでくれるのかな。

使いやすいです。

でも今回みたいにたくさんのオリーブオイルが必要なときはめんどくさいw


f:id:chobivic:20171025221434j:image

今回もパンと一緒にたべました!

 

もうひとつ!

 

 

 
子供も大好き【1食17円】人参の塩キンピラ胡麻風味の簡単レシピ~フライパンで3分、彩り副菜~ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

 

田中社長さんのレシピつくりました!

見てからきになってw


f:id:chobivic:20171025221910j:image

他にもおかずがあったので、少しだけ作ってみようと思って、細いにんじん1本でつくりました。

いりゴマはなかったので、こないだ買ってきた、ふかほりさんのゴマで。

 


f:id:chobivic:20171025222622j:image

 

ごま油でにんじんを炒めて、塩で味付けしてゴマも入れる。

という超簡単レシピw

少し炒めすぎたかもしれないけど、

とても美味しかったです。

ブログにも書いていたとおり、にんじん嫌いな姪っ子も食べてました。

ちょっと足りないときとかにつくるにはいい感じw

これから定番になるかもしれません☺

 

それからネコさん。


f:id:chobivic:20171025222555j:image


f:id:chobivic:20171025222904j:image

 

大きくなったでしょw