きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

残りごはん救済メニューでビビンバ風

お昼にお寿司いって来ました!

 何度もブログに登場する金沢まいもん寿司!


お寿司たべてスーパーへ - きょうはなにしようかな。

お昼すぎに帰る頃には結構混んでます。

へんぴなところにあるんですけどね。。。

 
f:id:chobivic:20171024220301j:image

食べたことのないネタを中心にたべました!

サーモンのお寿司にはクリームチーズとオリーブオイルがのってます。

お寿司でなくオードブルっぽい感じになってました。

あとはトロ巻き、ぶり、カニ味噌

デザートは豆乳プリン♪

 

たべすぎました。。。

それでも夕飯ら作らなければw

ちょうど冷凍のごはんがたまってきたので、また定番のコレ。

 


ホットプレートで石焼ビビンバ風 - きょうはなにしようかな。

 


f:id:chobivic:20171024221007j:image

ほうれん草ともやしとにんじんでナムルを作って。


f:id:chobivic:20171024221121j:image

お肉は焼肉のタレで味付けして、炒り卵も作っておきます。


f:id:chobivic:20171024221210j:image

はい、大量の冷凍ご飯w

解凍してます。


f:id:chobivic:20171024221317j:image

ごま油でごはんを炒めます。

まだご飯が冷たいので結構しっかり炒めました。


f:id:chobivic:20171024221542j:image

前の記事ではきれいに並べたけど、今回は省略w

つくっておいた、ナムルとお肉と卵をいれて混ぜる!


f:id:chobivic:20171024221713j:image

ご飯も焦げたところがおいしいです。

このまま好きにたべますw

鍋スタイル。


f:id:chobivic:20171024221915j:image

キムチのっけてたべます。

辛子高菜があったので、キムチなしで高菜でも美味しく食べられました☺

 

白いごはんは、、、、

 


f:id:chobivic:20171024222120j:image

 

芋粥になってました☺

お芋甘くて美味しい!

 

これで冷凍ご飯救済されたはず。

まだ残ってるのかな💦

 


f:id:chobivic:20171024222318j:image

ちゃちゃ撮れましたw

半分で顔が違いますねー。

これでも女の子☺