きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

またネコさん頼り。そろそろ3ヶ月!

好きな選挙開票みてますw

カゴを作りながら。。。

んんん。

これで合ってるのかな?


f:id:chobivic:20171022220415j:image

 

早く完成させてブログにあげたいのにまだまだかかりそうです💦

 

雨が降ってたので今日はひきこもってました。

選挙は期日前投票へ行ったので完璧w

外出してないということはネタがない。

ということは、ネコw

 

指離れできない2匹です。

やめさせたほうがいいのかな?

でもかわいいからついつい。

病院へいっても先生や助手の人の指を吸ってるそうです。

吸ってるときにワクチンを打たれてえらくご立腹だったそう。

そう、ワクチン打てるようになりました!

うちに来てもうすぐ3ヶ月。


f:id:chobivic:20171022221742j:image

 

大きくなったなぁ。

 


f:id:chobivic:20171022221955j:image

でかっ!

撮り方かなw

 

カゴ編もう☺