きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

うどんにブリ、美味しいりんご、ついでにネコ。

また雨ですね。。。

ほんとうっとおしいです💦

スーパーいっても混んでるしw

スーパーに隣接してるうどん屋さんはなぜか空いてました。

讃岐うどんでめっちゃ美味しい☺

量がたくさんなので、少なめにしてもらっても結構なボリューム。

 ちゃんと食べましたよ☺

 

夕飯にブリを買ってきて母が煮てましたw


f:id:chobivic:20171021211835j:image

 

偶然に田中社長さんの今日の記事がブリでした☺

 

 
元惣菜屋直伝【1食99円】糖質制限ダイエット用ぶり照り煮の作り方~汁を煮詰めても柔らかジューシー~ - 50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

 

うちのはカロリー控えめではないはずですかw

美味しかった〜☺

そうそう。社長さんのところで見た秋映えりんご売ってたので食後にたべました。


f:id:chobivic:20171021212133j:image

キレイな色!

やっと好みに合ったりんごでした。

しっかりとした歯ごたえに少し酸味がある感じ。

歯ごたえがいいだけで80点ですw

フワフワのりんごは駄目だ。。

 

そして、少し久々にねこ。

いいのが撮れました☺

 

どうしてこんなに箱が好きなの?

もうたまりませんっ!

この時ちゃちゃは指吸いながら寝てましたww

 

またたべものばっかりw

充実してますw