きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

アクセスが多い!どうしてかな。からのアヒージョ

なんだか今日はアクセスが珍しく多くて驚いてます。

昨日の記事で?

 


干しぶどう酢と余った沢庵アレンジ - きょうはなにしようかな。

 

干しぶどう酢のおかけでしょうかw

簡単で美味しくて身体にいいので、ほんと作ってみてください☺

 

今日の記事書いてガタ落ちってのもあるでしょうね💦

やだな。ショックが大きいかもw

でも毎日アップしてるので、がんばるw

今日はアヒージョの素でアヒージョ!

前に素を頂いてて、やっと作ります!


f:id:chobivic:20171019215734j:image

キノコ色々とシーフードミックスを使うと作り方に書いていたのでイカとエビ、キノコはブラウンマッシュルームとエリンギを使いました。

写真にでていたヒラタケは入れるのやめましたw


f:id:chobivic:20171019220241j:image

キノコたちを一口くらいにカット。

色が欲しいなーって冷蔵庫をみたら、アスパラがあったので、それも入れちゃいます。


f:id:chobivic:20171019220436j:image

オリーブオイルの中にアヒージョの素をいれてよくかき混ぜます。

いい香り〜♪


f:id:chobivic:20171019220601j:image

キノコ、アスパラ、シーフードをいれて混ぜてオリーブオイルを材料に絡めるようにまぜたら、火にかけます。

蓋をして煮込んだら完成!


f:id:chobivic:20171019220854j:image

 

こんなにおいしそうなガーリックオイルがあるからパンが食べたくなったけどバゲットはないし。。。

マフィンでがまん。


f:id:chobivic:20171019221536j:image

今日の夕食これw

あとは母が作った茶碗蒸し!

なんなのこの組み合わせw


f:id:chobivic:20171019221704j:image


f:id:chobivic:20171019221728j:image

美味しかったですけどね☺

寒い日にはとくに美味しい!

 

美味しいと言えばコレ。


f:id:chobivic:20171019221940j:image

 



meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治

 

THE CHOCOLATE

ドハマりしてますw

味はすべて制覇したはず。

どれも美味しいですよ!

パッケージかわいいし!と思ったら、

色々使い方があるみたいです。



明治ザ・チョコレートの箱が有能すぎる! ネットで話題の活用術15選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
 

すごいです。

よく考えるなぁ☺

確かにこの箱捨てるのもったいないもの。

11月に発売予定のチョコがありました。

つぎはそれが買いですね!