きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

困ったときのネコ

ずーっと雨で、洗濯物が乾きませんw

もう干すところがないし。

タオル類は乾燥機いきです。

毎日雨うっとおしくないですか?

まだ雨の日が続くみたいでぞっとします💦

 

今日は買い物には出かけたけど、それくらいでネタがないw

困ったときのネコでいこうと思います☺

 

 

何度目かのハクさんのシャンプー姿です。

プルプル震えてかわいそうなんだけど、ついつい笑ってしまうw

シャンプーのおかげで毛並みもよくなってきたような気がします☺

 

 

 

楽しそうでしょ?

こんな調子で絡まりまくってます。

ドタドタ走り回ってw

ネコって音立てないんじゃないの?

 

 

Amazonの箱でのあそび。

超早く獲物狙います。

失敗しないんですよ!

本能ってすごいなって思います☺

 


f:id:chobivic:20171015224240j:image

 

ハクのほうが表情がよくわかるのでついつい写真を撮ってしまいます。

チャチャは黒いから顔わかんなくて。

珍しく可愛い顔が写ってるの!

でも耳切れてる、背景汚いw

よく見たら女の子らしいかわいい顔してます。

 

最近のネコさんの近況でした☺