きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ネコさんとあそぶ

ふぅ、、、毎日22時すぎには記事をあげてましたが、今日は遅くなってしまいました💦

ただ寝てしまってただけなんですけどw

で、焦って書いてると💦

 

今日も買い物にでかけたりはしたけど、ネコさんたちとたくさん遊んでました!

2匹で遊んでて人間はほったらかしですけどねー。

遊んでもらえないの。

でも、2匹で遊んでるのを見てるだけでめっちゃ和む♡

疲れて眠くなったら寄ってきてくれるけどw


f:id:chobivic:20171008231205j:image

昼間の目はこんな感じ!


f:id:chobivic:20171008231341j:image

目が違うだけで雰囲気かわりますねー。

指を吸ってはるのだけは変わりませんけど💦

でもこのために寄ってくるのはかわいい☺


f:id:chobivic:20171008231623j:image

チャチャさん、カールなの?ってコメント頂きましたw

ハクさんと兄弟だし、めっちゃ雑種💦

勝手にアメリカンカールとは言ってますが、、カールさんに申し訳ないですねw

兄弟なのにこうと容姿が違うんだと驚きです。

 

ここで食べ物ネタぶっこみますw


f:id:chobivic:20171008232143j:image

夕飯でーす。

油そばと餃子!

めっちゃおなかいっぱいです☺

今日中にアップ間に合いました!

ドタバタでしたw

失礼します💦