きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お昼たべすぎたかな。

 

いきなり動画です。

ガツガツたべてます。

ハクはチャチャのご飯の食べ具合が気になるからチラチラみてます。

自分のを食べたらすぐに、チャチャのご飯を食べにいくから、ケージに入れられてしまうw

 

今日はハヤシライスをつくりました。

もちろん、市販ルーのですw

 


f:id:chobivic:20171005221559j:image

玉ねぎ炒めます。

分量より多めにしてます!

なぜならお肉が分量より少なかったのでw

 


f:id:chobivic:20171005221719j:image

お肉もいれて更にいためます。

 


f:id:chobivic:20171005221810j:image

お水いれて煮込みます。

 


f:id:chobivic:20171005221846j:image

ルーを入れて煮込むと完成!!

 

なんですけど、、、

夕飯の時間になってもお腹が減らない!

なので、普通に白米食べましたw

どうしてお腹減らないの、、、

お昼食べすぎたからです!w

 


f:id:chobivic:20171005222151j:image

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27092468/
[食べログ]アクセスが制限されています

 

原因はこれですw

カキフライとフィレかつです。

大きくて、広島産とかいてるし、シーズンだなーって。

実際美味しかったです。

今シーズン初だと思う!

 

これが夜まで残っててw

明日にでもハヤシライスたべます☺