きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

休みの日の定番

定番というか、だいたい同じスケジュールを過ごした日でした。

 

お昼前に出かける準備して、お昼ころに出発!

 

どこへ?

 

スーパーへw

 

その前にびっくりドンキーへいこうと思ったら、9組も待ってるじゃないですか💦

上にお好み焼きやさんがあるから、そちらへ。。。

 


感激たぬき 千里本店(吹田・摂津/お好み焼き) - ぐるなび

 

はじめて入るお店です。

穴ぐらみたいなお店のつくりで、ちょっと面白い感じです!


f:id:chobivic:20171001215046j:image

壁ですw

帰りに気づいたけど頭上には蓄音機が埋まってました。

ちゃんと見とけばよかったな。


f:id:chobivic:20171001215314j:image

広島焼き!

関西風も好きだけど、広島焼きはキャベツ、もやしなどお野菜がたくさん入ってるから美味しい☺

 


f:id:chobivic:20171001215449j:image

焼きそばです。

自家製麺を使ってるみたいです。

平打ち麺ですねー。

タイ風やきそばの麺みたい。

けっこう、しっかりとした歯ごたえw

 


f:id:chobivic:20171001215921j:image

マヨたま豚玉です!

人気あるって書いてたから注文してみました。

マヨネーズのはいったオムレツがお好み焼きにトッピングされてます。

はじめて食べたけど、これも結構美味しかったです。

フワフワの卵、最高ですね☺

 

お買い物してー帰宅w

 


f:id:chobivic:20171001220726j:image

こんなのを母が買ってました!

めっちゃかわいい姿♡

なにして食べるつもりなんだろか。

きのこ類たくさん買ってたな。

 


f:id:chobivic:20171001220912j:image

夕飯に買ったブリカマ!

塩焼きにしました。

普通、塩焼きか。


f:id:chobivic:20171001221040j:image

なんかヘルシーっぽくないですかw

ご飯食べ過ぎかな。

ブリカマ、脂がのっててすごく美味しかったです。

美味しいなーお魚。

 

 あともう一ついいですかw


f:id:chobivic:20171001221741j:image

きれいに食べた茶碗が恥ずかしいですが、

ペットボトルに注目ですw


PREMIUM MORNING TEA スペシャルサイト | サントリー天然水 サントリー

 

茶の味するのに透明なのっ!!w

ちゃんとミルクティーの味がする💦

甘くて一口しかのめなかったけど、、、w

 

サイトにはどうして透明なのかかいてるのかな。

それより、意識高い系の瀬良社長が気になってw

たことありますか?

腹立つねんけど、かっこいいんですww

 

最後にネコさん。

 

 

安心のハクの落ちていく姿です。

ゆるいよ。ゆるすぎるw