きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

食べすぎたday満足やでー

今日は予約していた化粧品をとりにデパートへ!

行く前に腹ごしらえw

 

 
浪花ろばた八角 千里中央店 (はっかく) - 千里中央/居酒屋 [食べログ]

 

居酒屋さんで、ランチメニューも豊富なんでよく食べにきます。

今日はサンマと肉じゃが定食食べました!


f:id:chobivic:20170930195137j:image

炉端で、焼いてくれるので焼き魚がめっちゃ美味しいです!

店頭にサンマ祭りの看板が出てたから、注文しようと思ったけど、単品しかなくて。

生サンマ美味しいだろうなー。

これは塩サンマだったとおもう。

でも!香ばしくて美味しかった☺

 

 近くで奄美物産展をしていたので寄ったはいいけど、屋外でめっちゃ暑かったー💦

日差しがやばかったです。

日陰に入ると涼しいですけどねー。

 

デパートで化粧品ゲットして、ブラブラしてたら、お茶でしょうw

はい、また食べました💦

 


TEAROOM | Afternoon Tea

 

アフタヌーンティーを注文!


f:id:chobivic:20170930200507j:image

期間限定の方!

いちごのショートケーキとレモンタルトとアイスかな。


f:id:chobivic:20170930200632j:image

こちらは通常ので、ハーフサイズのスイーツの中から3種類選べるようになってます。

アップルパイ、モンブラン、スコーンにしました!

はい、たくさんですw

とりあえず、全部味見はしました!

アップルパイ美味しい☺

お気に入りです♡

 

今日のネコさんです。

 

 

 

やんちゃです。

じっとしてないから動画しか無理w

ちゃんと落ち着いてくれるのか心配。

 

チャチャの擬態、完璧じゃないですかw

狭い暗いところにいると全然わかりませんw