きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ランチはモッチッチ

毎日外食とはいかないので、、、

今日はモッチッチたべました!

 

https://www.acecook.co.jp/brand/mocchicchi/
トップページ|モッチッチ|エースコック株式会社

 

いますごくCMしてるからたべてみたくて!

 


f:id:chobivic:20170928220239j:image

となりには母のUFO!


f:id:chobivic:20170928220435j:image

お湯をいれて5分!

けっこう長いですね。。。


f:id:chobivic:20170928220659j:image

キャベツ散らばりすぎw

 

味は!!

UFOにくらべたらソースの味があまりしないかな?

UFOは辛いから、わたしはこの方が好きかもです。

モッチッチは麺推し

麺は今までのとは少し違う気がします。

もちもちまではいかなくても、よく粉末のソースが付いた焼きそば、あるじゃないですか。

その麺に似てるかな。

次は、塩焼きそばのモッチッチたべたいな!

 

ネコさんたちは今日も元気。

白ネコハクさんは体重1キロ超えました!

甘えん坊はかわりませんが。


f:id:chobivic:20170928221934j:image

はい、ブサメンw

かわいいのは肉球ですか☺