きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

猫ちぐらを作りたい!

まずは今日おうちにきたワンちゃん!


f:id:chobivic:20170922222006j:image

わかりにくいかな。

おしりの毛が♡にカットされてる☺

こんなのあるんですねー。

ティーカッププードルだけと大きくなってしまったとは言ってたけど、やっぱ小さい。

おとなしくていい子だけど、怖がられてたみたいw

 

そしてネコさん。

 

 

めっちゃ必死に遊んでます☺

この紐状のもの。

紙紐を広げたものです。


f:id:chobivic:20170922222507j:image

 

こんなの。

 


【猫大喜び】猫ちぐらを作ろう! 作り方のまとめ - NAVER まとめ

 

猫ちぐら作ろうかと思ってます!

2つ作るなら1つ担当しちゃおうかなと。

でもまだ作り方が届いてないけど、よってある紙紐を広げて作るから、その作業をしてました。

作業中、その紙に興味津々なねこさんたち。

楽しそうでしたw

 

そしてそのあとは。。。

 

 

こんな感じ。

獣医さんに診てもらった後にも指をちゅっちゅ吸ってるみたいで、先生にまだ吸ってるのー?って言われてるそうですw

吸わせてるとおとなしいのでついつい指を与えてしまうw

やめたほうがいいのかな。

まだ小さいからいいかな!

うん、、いいことにしようw