きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

チキンのパワーサラダランチ

今週も先週と同じくランチ&スーパーへw

今週はパンランチです。

 

 
パンランチ - きょうはなにしようかな。

 

前にも行ったお店です☺

引用記事は前の前に行ったときのです。

今回はパワーサラダたべました。


f:id:chobivic:20170921220137j:image

サラダもチキンもたっぷりじゃあ〜!

前回もたべたこのサラダ。

ひとつ残念だったのがサラダに入ってるアボカド!

フレッシュじゃなかった💦

冷凍なのかなぁ。好きなアボカドが美味しくないw

これだけサラダとチキンを食べたらパンがあまり食べれませんでした。


f:id:chobivic:20170921220943j:image

じゅうぶんですかw

せっかくおかわり自由なのに、なんか損した気分w

 

お向かいのスーパーでお買い物しての帰り!


f:id:chobivic:20170921221308j:image

パーキング、わたしの車だけw

思わず写真撮った💦

屋上駐車場だから空いてるんだけど、来たときは10台くらい停まってたのに。

大丈夫かな、このスーパーw

 

そしてネコ。

いいのが撮れましたよ。。。

 

チャチャのかわいい顔が撮れました!

必死ですが。

 

 

ハクさんのブサメンw

こういうシチュエーションかわいい顔にうつりそうなんだけど、なんか不細工w

やってることはかわいいけどね☺