きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

台風一過でおでかけ

おでかけといいましても、お墓参りへw

お彼岸?のお参りにいってきました。


f:id:chobivic:20170918194725j:image

すごいお墓の数💦

まわりぐるっと、山の上までお墓。

お墓参りのあとは親戚のおうちへ。

親戚のところにはワンちゃんがいるのです☺


f:id:chobivic:20170918195110j:image

かわいい顔してるー!

小さい子猫ばっかみてるから、トイプードルが大きく見えてしまいますw

この子かわいい顔してキレたら豹変して凶暴になります💦

巻き添えくって噛まれそうになった!💦

姪っ子びびりまくってましたw

普段はいい子なんですけどねぇ。

どうやったら直るのかw

 

ネコたちも待っているので、長居せずに帰ることに。

 


奈良の野趣をひと包み | 柿の葉寿司の通販・お取り寄せなら「柿の葉ずしヤマト」

 

ここで柿の葉寿司を買って帰りました。

なと、いいたいところですが、行った店舗では丼も売ってて、それにしました☺

ちなみにわたしは


f:id:chobivic:20170918200232j:image

ネギトロどーん!

結構、量が入ってて食べきれず。

珍しいw

やばい、いまもお腹いっぱいです💦

たべすぎた。

 

帰ってきてからのネコさんたち。

 

パーカーの紐がお気に入りなのか、じゃれてあそんでます。

そろそろやめてさせないとボロボロになってきた💦

気に入ってるのに、トイ・ストーリーのパーカーw