きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お寿司たべてスーパーへ

お昼にお寿司食べにいってきました。

 

前の記事です。

 

 
お寿司ランチ - きょうはなにしようかな。

 

見直したら同じようなものしか食べてないw

 


f:id:chobivic:20170914212918j:image


f:id:chobivic:20170914212942j:image

季節の盛り合わせ。

秋刀魚の炙りがはいってますね!

わたしには、あたりませんでしたw


f:id:chobivic:20170914213130j:image

トロ鉄火とおしんこ巻き。

なんか特別な大根らしい、、、

なんだったか忘れちゃいましたw


f:id:chobivic:20170914213257j:image

あごだし明太子の炙り。

ややこしいわっ!

はじめて食べたかんじ。

明太子だから辛いw


f:id:chobivic:20170914213851j:image

白エビの軍艦となんだっけか、、、

名前忘れた!

ねばねばした海藻w

もずくみたいなヌルヌル系。

白エビは間違いない味☺


f:id:chobivic:20170914214103j:image

ほかにも色々たべて、デザート!

季節のジェラート

スモモってきいて注文しました。

いま季節かw

美味しかったです☺

 

道路渡ったところのスーパーへw


f:id:chobivic:20170914214346j:image

サラダがたくさん売ってます!

なんか彩りがきれいで買ってないけど、ワクワクしますw


f:id:chobivic:20170914214531j:image

このディスプレイ衝撃的だったのでw

氷にスイカささってますけど!

この発想ないわぁ。

わたしもまだまだですね!

このあとスイカ2切れ買ったので、スイカが抜けた穴が2つ空いてましたw

それ撮れよ。。。

忘れてたー!

 

何回忘れてるの。

老いを感じる今日この頃(´;ω;`)