きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

美容院いきました!そしてねこ

今日もお料理してませんw

なぜならカレー!

もうできてましたw 

 

美容院行ってきました!

先週行きたかったけど、バタバタしてて行けず。

短めに切りました。

髪結べるか結べないくらい!

わたし、涼しくなると髪を短くしちゃうのです。

夏場は長くするw

短いと汗が滴るのが嫌で💦

長いと結べるし!って勝手な持論でした。

 

はい、ねこちゃんずです。

 

どちらも音、声注意です!

姪っ子たちの声+わたしですw

黙って撮ればいいのに。

 

ねこたち、トイレもきちんと決められた場所でするしお利口です。

親猫もいないのに、ちゃんとわかるんですね。

ねこって偉いなーって。

いぬはトイレのしつけ大変だった気がするんだけどw


f:id:chobivic:20170913213009j:image

いつまでこのハンモックで一緒に寝ることができるのかなw

日々大きくなってる気がします☺