きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

お好み焼きたべてきました。

毎日たべろぐでございますw

お昼に買い物へ出かけて、お好み焼きたべてきました。

 
トップ of 京都 錦わらい(お好み焼き・鉄板焼・焼きそば)

毎回行っては同じものばかり食べてますw


f:id:chobivic:20170910190225j:image

焼きそば大盛りw

やっぱり出来たては美味しい☺

 


f:id:chobivic:20170910190358j:image

京天焼き!

ソースのいらない新食感お好み焼き「京天焼」
ソースのいらない自慢の京天焼。昔、京の子供達の楽しみだった「おかん特製のおやつ」にわらいオリジナルスパイスを加えた新食感のお好み焼き。人気の京天焼(きょうてんやき)です。外はカリッと、中はふわふわ…そして、かいわれのシャキシャキ感。新しくて、懐かしい味を一度お楽しみ下さい。

 

ホームページの説明です。

うまく説明できないから引用したけど、これ見てもイマイチわかりませんね💦


f:id:chobivic:20170910191204j:image

レモン醤油をかけて、追いマヨして一味唐辛子かけて食べてます。

これ最高です☺

 

そしてネコさん。

 

ますます元気です☺

 


f:id:chobivic:20170910193249j:image


f:id:chobivic:20170910193313j:image

首輪つきました☺

似合いますか??


f:id:chobivic:20170910193449j:image


f:id:chobivic:20170910193537j:image

ハンモックと、ウォーターサーバー?も設置。

だんだん充実してきました☺