きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

地鶏食べてお酒もすこーし。

夕飯つくるの面倒で、食べに行ってきました☺

 
【公式】宮崎地鶏炭火焼 車【大阪・東京】

このお店なんですけど、めっちゃ久々に行きました。

はじめて知ったけど、たくさんお店あるんですねw

普段お酒を飲まないんですけど、地鶏、焼き鳥だから何か飲みたくなって半年ぶりくらいに飲みました。


f:id:chobivic:20170909205029j:image

ビールとかが美味しいんだろうけど、飲めないのでジントニックw

ジントニックに至っては何年ぶりなかんじ。

付き出しは鶏肉と野菜がごま油で和えてあるもの。名前はしらないw


f:id:chobivic:20170909205354j:image

いきなり地鶏の炭焼き!

真っ黒だけど、炭の香ばしい感じがいい☺

 


f:id:chobivic:20170909205509j:image

大量のねぎの下に、たたきが入ってます。

ぐわーっと混ぜてたべます。

ねぎ多いなーっておもったけど、たくさんあったほうが絶対美味しい!

 


f:id:chobivic:20170909205713j:image

チキン南蛮ですよ。

一つしか残ってないw

撮りわすれです💦

 


f:id:chobivic:20170909210903j:image

焼き鳥たち。

わたしはセセリが好き!

 


f:id:chobivic:20170909211003j:image

焼売!

食べてないw

こどもたちが食べてました。

お気に召したみたいです☺


f:id:chobivic:20170909211155j:image

しいたけおいしかったー!

ポン酢だったんだけど、醤油がいいなw

 


f:id:chobivic:20170909211702j:image

ごはんものは鳥雑炊とお茶漬けを注文しました。

親子丼食べたかったけど、お腹が無理でしたw



f:id:chobivic:20170909211632j:image

でもデザートはいただきますよ。

だって別腹w

ヨーグルトアイスらしいけど、どこにヨーグルトがいるのかわからなかったですw

美味しいけどー!

ブリュレのアイス添えはブリュレとアイスですねw

真ん中のはわらび餅です。

手作りって書いてたのかな。

これめっちゃ美味しかった!

 

ジントニック1杯で今すごーーく眠いですw

安上がりな、、、。

コーヒーのんで、目をさまそうw