きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

カップヌードルそうめんたべた

今更ですが、、、買ってあったカップヌードルのそうめんたべましたw


f:id:chobivic:20170907211544j:image

お湯を半分にして氷を内側の線までいれたら冷たいそうめん、普通にお湯をいれたら温かいそうめんで食べられます。



f:id:chobivic:20170907211906j:image

はい、3分☺

結構、量が多いです。

飽きちゃって、少し残してしまいました。

味は鯛だしなのかな?

あっさりとしていて美味しいかなー。

でもやっぱりインスタントw

それなり??w

夏に出てた商品なので、もう売ってないだろうなー。

売ってても特価になってそうですねw 

 

夕飯、色々と簡単なものを作ったけど、


f:id:chobivic:20170907213146j:image

このアスパラ、めっちゃ美味しかったー♡

アスパラは極太が柔らかくておいしい!

 

そしてネコ☺

 

やっぱり2匹でおいかけっこ!

トンネルも上手に通れるようになりました。

遊んで疲れたら、にゃーっていいながら膝に乗ってきます。


f:id:chobivic:20170907213947j:image

だいじなところ丸見えですがw

指をまだ吸ってはります。

その指を外してみると。


f:id:chobivic:20170907214137j:image

口開いてますやん。

イケメンが台無しw


f:id:chobivic:20170907214418j:image

ふだんコレなのにw