きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ホットプレートで石焼ビビンバ風

うちでは冷凍保存しているご飯が増えてきたら作るメニューがあります。

ホットプレートでつくる石焼ビビンバ風なものですw

 

冷凍ご飯をもどして、

炒り卵を作って、

お肉は炒めて焼肉のタレで味付けをして、

にんじん、ほうれんそう、もやしは茹でて、ごま油と塩コショウ。

 


f:id:chobivic:20170906213954j:image

ごま油を敷いたホットプレートにごはんをいれて少し炒めます。

その上に適当にお肉と卵とお野菜を並べます。

ほーら、はやりのインスタ映えするかんじ?w

スイーツじゃないとだめかな?

普段は適当に並べずに混ぜちゃってますw

 


f:id:chobivic:20170906214432j:image

 

これで完成です。

味見して薄かったら追いタレしてますw

ほんとはキムチも混ぜ込みたいところですが、子供らが食べれなくなっちゃうので別添えで。


f:id:chobivic:20170906214747j:image

 

野菜もたくさんとれるし、子供にも人気なので一石二鳥ですねー。

 

冷凍ご飯ってどうしてますか??

前に五平餅を雰囲気で作ってみたけど、

お、おう、、、って感じに仕上がりました😢

 

はい、今日のネコちゃんズ。

 

うひー♥️かわいすぎw