きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

梅田でランチしてきました。

梅田の病院へ行ったついでに、ランチしてきました。


f:id:chobivic:20170905211837j:image

いつもなら阪急百貨店とか、駅の方へ行くところが病院の近くでいいかーって久々に中華たべてきました。

 

 http://www.bekkan.jp/
神戸元町別舘牡丹園|中華 広東料理

 

神戸のお店だけど、大阪にあるお店です。

昔は別の場所にあって、そこで営業している時から通ってます☺

お店にいくと、お久しぶりです!って言われてしまいました。

確かに久しぶりかもですw

 


f:id:chobivic:20170905212806j:image

酢豚です。

ここの甘酢あんが好きでよく注文します。

 


f:id:chobivic:20170905213003j:image

今日のチャーハン、失敗?w

なんかね、いつも食べてる味と違った気がします。

もっと香ばしい香りがするんだけどな、、、

ちと残念。


f:id:chobivic:20170905213258j:image

蒸し物3種盛り。

ひとつたべちゃいました💦

小籠包とえび蒸し餃子と焼売です。

小籠包はやく食べないと、皮がくっついて破けるから急いで食べましたw


f:id:chobivic:20170905213609j:image

やきそばです。

お肉かエビをえらべました。


f:id:chobivic:20170905214118j:image

追加でごま団子w

食べた食べたー!

2人ですよ?

こんなもんでしょう💦

夜は控えめでw

 

 

30分くらい遊んだら満足みたいで、ケージにいれたらハクは顔を洗ってそのあと、居眠りしてました。

だんだん目が細くなってきてカクンとなって起きる、でも眠いw

めちゃかわいかったです!

この現場おさえないとだめですねw