きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

野菜を買いに道の駅へ、、、しかし

お昼からふと野菜を買いに道の駅に行こうと、ドライブがてら出かけました。

走ること一時間半から2時間w

どんだけ遠いねん、、、w 


f:id:chobivic:20170902214825j:image

なんかいたw

写真撮ってないけど、野菜ほぼ完売してました(´;ω;`)

昼からだとだめなのね。

そんなん知らんしw

めっちゃ時間かけてきたのにー。


f:id:chobivic:20170902215032j:image

かぼちゃいらないしw

 

帰りにスーパー寄ってかえりました。

 

スーパーで、新物のサンマ買いました。

そうなったら炭で焼こうということになりました。


f:id:chobivic:20170902215359j:image

サンマ焼いてるとこ撮れなかったw

これはカマスですね。

鶏肉はハラミとセセリを焼いてました。

鶏肉にもハラミって部位があるの初めて知りました。


f:id:chobivic:20170902215641j:image

サンマこれw

なんかね、ちいさかったw

炭火でやくとなんでも美味しく感じる☺


f:id:chobivic:20170902220123j:image


f:id:chobivic:20170902220142j:image

とうもろこしは皮ごと丸焼きw

めっちゃ美味しい!

 

今日の子猫ちゃんズは、、、

 

このコロコロ人気です☺

楽しそう!

 

 

はっくん、爪とぎうまーい!

チャチャがトイレするところをはじめて見ました!

ちゃんと用をたしたあと、砂を前足でかけてました!

だれも教えてないのにすごいなと感動☺

日々成長しています!