きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

ネコさんたちのこれから

ネコさんたちがきてそろそろ1ヶ月。

5匹いた子猫たちが3匹なくなってしまい、2匹だけが残りました。

3匹は残念ですが、2匹は元気に過ごしています。

 

さすがに5匹は飼うのは無理だということで、里親探しをしようとしていたのですが、2匹になっちゃった今、2匹を飼うことにしました!

白ちゃんを飼いたいと言ってくれていた方もいらっしゃったのですが、ちょうど黒ちゃんが亡くなったところで、病気があるかもしれないのでって断りをいれました💦

せっかくだったのにすいません!!

うちで飼うことになりました!

成長楽しみにみていてください☺

 

そして飼うことになったら名前です。

ずーっと毛の色で呼んでて、それが普通になってしまって💦


f:id:chobivic:20170831210235j:image

しろ、しろと呼んでたけど、白と書いてハクにする!って子供たちがw

男のこなので、呼び名ははっくんってよんでます。

あ、今日トイレでおしっこしました☺

やっと成功w

でもまだ離乳食は食べずにミルクだけ。

いつまでも赤ちゃんみたい。


f:id:chobivic:20170831211546j:image

茶さんも、やっぱり茶ちゃんとか呼んでて、

名前は茶々にしましたw

単純ですがw

チャチャはおトイレもちゃんと気が向いたら自らしてるし、離乳食もたべてます。

女の子だからしっかりしてるのかな?

たまにハクに悪いことしてます。

そしてマイペース。

先程遊んでから寝てる姿がこれ。


f:id:chobivic:20170831212515j:image

ハクぐったりw

なんか男の子と女の子の違いがわかるようなw

 

チャチャのマイペースぶりが半端ないw

 

あー!

サッカー勝った!やった!

 

これからもお見守りくださいませ☺