きょうはなにしようかな。

暇つぶしで色んなことをし始めたら、なんとなく忙しくなってしまいました。

野菜まきまきとやっぱりネコ

いつまでも暑いですね!

関西だけですか?💦

草抜いてただけで汗がすごい!

お化粧とれるからやめましたw 

 

はい、お料理です。



f:id:chobivic:20170829205201j:image

アスパラとにんじんをゆでます。


f:id:chobivic:20170829205804j:image

しゃぶしゃぶのお肉でまきまき。


f:id:chobivic:20170829205950j:image

こちらは水ナスをまきまき。

お漬物用に買った水ナスがあまったので、巻いてみました。

 

あとはフライパンで、焼いてから味付けをします。

写真ないですw

 


f:id:chobivic:20170829212530j:image

アスパラとにんじんのほうは、焼いてからポン酢で味付けしました。


f:id:chobivic:20170829212637j:image

ナスのほうは甘辛の味付けです。

量が多いけど、パクパクいけてしまいますw

 


f:id:chobivic:20170829213250j:image

ピオーネいただきました☺

2箱!8房!毎日ぶどうが食べれます!๑´ ³`)ノ

ありがとうございます☺

 

今日のネコさんですが、、、


f:id:chobivic:20170829213550j:image


f:id:chobivic:20170829213627j:image

うごきすぎて、写真におさまりませんw

元気です!


f:id:chobivic:20170829213727j:image

茶さんの顔いただきました!

ぼけてるけどw

 


f:id:chobivic:20170829214014j:image

ネコちゃんの靴下w かわいいから撮らせてもらいました☺